記録ID: 7494843
全員に公開
トレイルラン
奥秩父
FTR100(長念寺でDNF)
2024年11月16日(土) [日帰り]


体力度
10
2〜3泊以上が適当
- GPS
- 16:44
- 距離
- 71.0km
- 登り
- 4,273m
- 下り
- 4,439m
コースタイム
日帰り
- 山行
- 15:59
- 休憩
- 0:47
- 合計
- 16:46
距離 71.0km
登り 4,273m
下り 4,439m
5:58
30分
羊山公園第6駐車場
22:42
長念寺
過去天気図(気象庁) | 2024年11月の天気図 |
---|---|
アクセス |
写真
後悔の長念寺、仮眠テント。
足の指が靴に当たって限界なほかは特に胃腸も大丈夫。まだまだ行けたかなあ。
このあとわらわらと集まったマイルのほうのリタイヤの方たちといっしょに羊山公園まで車に乗せて行ってもどる。
足の指が靴に当たって限界なほかは特に胃腸も大丈夫。まだまだ行けたかなあ。
このあとわらわらと集まったマイルのほうのリタイヤの方たちといっしょに羊山公園まで車に乗せて行ってもどる。
感想
実測75km地点…。
長念寺エイドでリタイア申告。
残り35kmで制限時間15時間半も残して終了にしてしまいました。
上から3分の1くらいの位置にはいたのですが、新しめの靴を履いて行ったら前半から足先が靴に当たって下りがイタタでモチベーションが続かず。
50km地点のエイドでドロップバッグに入れてあった別の靴に履き替えはしたのですが時すでに遅し。
まだ行けたという後悔と、走れない足の痛み、あと35km歩き通しはモチベーションが続かないという気持ちが入り混じってきます。
次回以降は歩かず、最後まで走れるように鍛え直しです。
なんとなく走り始めて一年足らず。高血圧対策で50代になってからただ楽しくやろかと思って始めたジョギングだったのですが。もう後悔したくないなぁと反省のレースでした。
お気に入りした人
人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:165人
コメント
この記録に関連する登山ルート
この場所を通る登山ルートは、まだ登録されていません。
ルートを登録する
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する